女性にモテたい、合コンがうまくいかない、出会いが欲しいのなら・・・

MENU

もてる男性は絶対に避ける合コンでのNGな話題とは

スポンサードリンク

女性との会話において、
女性に関心のあることを話させ、
そして、たまに質問や自分の意見を
さしはさみ男としての大きさや
考えを伝えることは大切なことです。

 

しかし、あなたにはその際に気をつけなければならない
ことがあります。
それは、相手の女性の価値観、考え方、信念などといった
その女性の人格を表象するものを無視したり、
否定したりすることです。

 

確かに自分の意見がない男性は薄っぺらくうつります。
そのため、自分のミステリアスさを減じすぎない
範囲において、自分の意見をはさむべきです。
しかし、あまりストレートに言い過ぎるといいことは
ありません。
自分自身の意見を伝えるときも
その女の子の価値観、信念、考え方など
を最大限に尊重しながら、それらを
受け入れた上で、自分の意見を伝えるべきなのです。
たとえば、
「〜ちゃんは、そんな風に考えているんだね。なるほど。
〜だから、言われてみれば確かにそうだね。
俺の考えはちょっと違ってて・・・」
というような感じですね。

 

これは男性女性関係なく大事なことです。
人間は自分のことを否定されることに
何よりも嫌悪感を抱くものなのです。

 

こういったことに敏感に気づけるようになるためには、
相手の女性が自分に対して、どう感じているか、
つまり好意を抱いているのか、それとも嫌悪感を抱いているのか
について、適切に読み取れるようになることが大切です。

 

その具体的な見分け方については、
下記のサイトが参考になりますので、
そちらもご覧になってみてくださいね。

 

(参考)好意のサイン.com〜男性・女性別にチェック〜

 

スポンサードリンク

<もてる男が実践している合コンでの会話のマル秘テク 合コンでの自己紹介を有効に利用してもてる男のテクニック>


inserted by FC2 system