女性にモテたい、合コンがうまくいかない、出会いが欲しいのなら・・・

MENU

合コンでの自己紹介を有効に利用してもてる男のテクニック

スポンサードリンク

合コンではよく自己紹介をすることと思います。
私の友人で合コンでの自己紹介は必要ないという
やつがいましたので、これまで私は実験的に
自己紹介をせずにいくらかの合コンにのぞんだことが
あります。

 

そんな時の合コンは、失敗とまでは行きませんが、
何かしっくりきませんでした。
個人的にはやはり合コンでの自己紹介は必要である
と考えます。

 

なぜかといえば、簡単なことなのですが、
会話のきっかけのつかみやすさがまったく違うのです。
合コンではただ単に一人のお気に入りだけと
話しているだけではいけません。
そうすると、相手側の女の子全員とある程度は
会話していかなければなりません。

 

必ずしも1対1ではない、特殊な環境であるが故
いっきに相手側の情報を手にいれることは効率が
よいのです。
そして、お気に入りの目当ての女の子にだけ、
自分勝手に質問をするのではなく、
相手の女の子全員にたいして、
質問をしたりする姿勢を見せているほうが、
女性側にも良い印象を与えることができるのです。
そのような気配りができる男性が実際、
女性にはもてるのです。

スポンサードリンク

<もてる男性は絶対に避ける合コンでのNGな話題とは 合コンでの自己紹介の方法>


inserted by FC2 system