女性にモテたい、合コンがうまくいかない、出会いが欲しいのなら・・・

MENU

口説き上手合コン上手なモテ男は常に前向き

スポンサードリンク

合コンでの会話のコツついてここでも
もう少し、お話します。

 

合コンでは相手を楽しませようとさまざまな
話題をふろうといろいろと気をまわしてしまいがちです。
合コンでは「楽しく」というのが基本です。
ネガティブなことは絶対に言ってはいけません。
特に自分に関することを話すときは常にポジティブでなければなりません。
合コンでもありがちですが、
仕事のことを聞かれることがあるでしょう。
そのようなとき、男性が
「今の仕事は嫌いなんだ。早くやめたいよ。」
と言うのと
「今の仕事では、ずいぶん成長できたから
そろそろ次のステップに行きたいと思ってる。」
と言うのでは、同様のことを伝えるのでも印象が違ってきます。

 

別にこれは男女関係に限ったことではなく、
後者の言い方のほうが魅力を感じますよね。
ポジティブな表現をするために
嘘をつくことはありませんが、表現の仕方を少し工夫する
だけで相手に与える印象はかなり変わってきます。
ついついネガティブな表現をしてしまいがちな方
少し、気をつけてみてください。

スポンサードリンク

<合コンでの自己紹介の方法 本命の女の子を落とす合コンならではのマル秘テク>


inserted by FC2 system