女性にモテたい、合コンがうまくいかない、出会いが欲しいのなら・・・

MENU

合コンでもてる男は譲り合いの精神を持っている。

スポンサードリンク

合コンにお気に入りの女の子が来たら
うれしいですよね。やった!って思いますよね。
ただし、何度も言ってきましたが、合コンでは
個人プレーに走ることが成功を導くとは限らない
のです。あとでおいしい思いをするためには
全員を楽しませなければなりません。

 

たまに合コンで男子メンバーどうしで、
好みの女の子がかぶることがあります。
そんなときにふたりともが個人プレーに走ると
ほぼ8割方、失敗に終わります。
取り合いになったあげく、醜態をさらし、
ふたりともが、目当ての女性から愛想をつかされるのです。

 

こういった場合には譲り合いの精神が重要です。
合コンは一回限りではないのです。
好みがかぶったと思ったら、トイレにこっそりいくなり
して、二人で話し合ってください。
「今回は譲るから、次回は俺に行かせろ」などと
相談すればよいだけなのです。

 

せっかくいい女が来ていても、誰一人として
ものにできないよりはこのほうがよっぽど建設的
なのです。
いい女は次回以降にも現れるのですから。

スポンサードリンク

<合コンでの席替えのコツ 合コンでのもてる男のボディタッチのテクニック>


inserted by FC2 system